RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

定期受診と申請完了。

2010.07.06 Tue [Edit]
出かけてきました。半日。たった半日。なのにあれやらこれやら歩いたり気を使ったりで予想以上の負荷が掛かった模様。やぁねぇ、軟弱な体って……。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

業務連絡ー。

今日の更新予定
「窓の向こうの恋物語」に、「リルシャの森に住む人」分割版をアップ……予定。
いやほんと、やる気はあるのですが、どうも体力が。これからお迎えその他終えて、可能であれば気合いで。
「窓の向こうの恋物語」はPCサイト版をつくる予定もあるのですが、それに手を付ける余裕もなく。
なんだか(´・ω・`)ションボリ
今回の更新は本当にただの「分割版」なので、「小説家になろう」をご覧の方は同等の内容となりますー。
「御曹司」? あのヘタレどうしてくれよう。視点を御曹司にした時点で私のミス?
そういえば「なろう」様はお題使用小説ってどういう扱いなんだろう、と、ふと思ったりもしたり。

「たとえばこんな恋物語」の「王道はぐれシリーズ」の件。
反応が怖かったあの作品ですが、今の所、いただく拍手の悉くに「もう、みんなすきーっ」と半泣きで喜んでしまうような優しい言葉をいただいています。ありがとうございます。伝わっているのかな。嬉しいな、と、にへら、と顔が緩んでしまう夕花です。会長様のターン(笑)はまもなくですのでもうしばらくお待ちください。
「家事万能庶民A]にも、予想よりコメントがきていてびっくり。ありがちかなー、と思ったのですが(笑)
なんにせよ、次回更新は「はじまらない話」になります。うん、やっとアップできるー。
異世界トリップもののパターンその2(笑) 
えーと、「たとえば~」は何事もなければ木曜日に更新できるよう奮闘いたしますので、お待ちくださいませ。

「リルシャの森に住む人」の次回分が現時点でまだ手がついてないので、もうしわけありませんがそちらをちょびっと優先気味にさせていただきますっ。だってレイルvsカインで!(だから闘わないしその寸前までになるかもだし!) 落ち着け私(笑) サーチ様の登録なども検討していて、色々と思案混乱中にございます。

……色々やりすぎだと誰か素直につっこんでくださってもよくってよっ!?(だから落ち着け)

以上、業務連絡なんだかよくわからないもの、お仕舞いっ!(笑)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今日は朝から大忙しでした。
朝起きて食事済ませて洗濯だけは意地でも済ませて。子供を保育園につれていったらそのまま総合病院に持病の定期受診。1ヶ月に1回のところを、いくのが遠くて大変だからと2ヶ月に1回に減らした人。それでも大丈夫なのだから、かまわないのだろう。うむ。
んでまぁ、ちょうどその持病の関連で書類を申請しなきゃならない時期で、預けておいて受け取るのが本来の形式なんだけども、だ。
おねだりしてその場で書いて貰った(酷) 大好きです、先生。まぁ、調子どうーとか、ふっつーにいつもの会話して、薬どんなー? みたいな会話して(現在薬で胃腸をやられ気味故、胃薬&整腸剤もろた)、書類貰ってさようならー。次は2ヵ月後ー。すごくねー、癖はあるけどいい先生なのですよ。10年来の主治医なんだなぁと思うと感無量。元気でいてくださいよ、先生。年はまだ若いけど無理するっつーか、ほんとマメな先生だからなー。
でも……申請用の書類の記入、去年まで無料だったのに今年3150円だった。ちょっとダメージ受けたやわな財布が切ない(笑)

で、そんなわけで書類がそろったので区役所にゴー! まずは戸籍抄本じゃねぇ、住民票とって、書類受付窓口にいって順番ゲット(すんごい並んでた)、で、課税関連が微妙だったのでそっちにゴー。やっぱ行ってよかった、そこで追加の書類ゲットして、書類コンプリート。戻ったらちょうど順番だったという。らっきー。
ばっちり提出終えて、バスでえっちらおっちら帰宅したしましたですよー。つかれたよー。

お昼はパンになんか挟んで焼いて食べて、とにかく疲れから休もう、と横になるけど晩御飯が気になって気になって仕方ない。
というわけで、起き上がって晩の仕込み。美味しく出来上がるといいなぁ、炊き込みご飯。
大好物です。大好きです。
こんにゃくステーキは、子供にはこってりと、私はさっぱりポン酢でいただく予定。
後スープと野菜添えたら完璧でしょう。これでよし(笑)

うー、だめだ、書いててぐったり、って感じ。背中に疲れがたまる感じなんですー。私ー。
肩は、凝るというより、張る。ぱんぱんになる。揉み解せない感じ? 腫れるって風になるわけです。
背中の疲れは、夜にでも息子ちゃんに踏んで貰おうと思います。
――整骨院、いきたかったけどなー、病院で予想外の出費ゆえ、当分我慢でございます。

明日明後日は予定なにもないし、ゆっくり休みつつ趣味の物語書きに手をつけられるとよいなぁと思う次第でございます。

それでは、今日はこの辺で。

おつかれさまでしたーっ。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<短いよ。 | HOME | 本日明日はお出かけわっしょい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/93-71136d1d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
