RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日明日はお出かけわっしょい。

2010.07.05 Mon [Edit]
本日はお出かけデー。明日もお出かけデー。しばらく続くのね、この用事続きの日々は。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

業務連絡ー(なんかこの方式気に入った)

「たとえばこんな恋物語」(注:BLサイトです)
「気まぐれシリーズ」内、「たとえばこんな王道はぐれ」
第何話だろう?「他山の石」更新。

このシリーズ、実はタイトル探すのにも苦労してるのは秘密。
そんでもって書きたかったテーマをかいたはいいけど、難しいテーマだなぁと書く前は書くことに躊躇し、書いたら書いたでアップに躊躇し、アップしたらアップしたでびくびくしてる小心者がここに一人。

でも、書きたかったからかいたんだい。と、開き直ろう。うん。

んでもって、明日の更新は「窓の向こうの恋物語」ですが、たぶん「リルシャの森に住む人」分割版になるかとおもいますー。朝から出かけて色々あるのです。ε- (´ー`*) フッ
すべて「御曹司」が悪い。今ちょこちょこかいてるけど、やっと二人が遭遇した(顔をあわせた)段階。
なんだこのヘタレは。書いてる本人がいうなって感じですね。ほんとにもう。

水曜日はおやすみで、余裕があれば木曜日にBLサイトこうしんできたらいーなー。と、あくまで希望的観測。

で、土曜日に「リルシャの森」更新目指してがんばるってことで。

業務連絡以上!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

業務連絡まで書いたところで、お迎えタイムとなり、急ぎお迎えいってきました(笑)
私の顔をみた息子の第一声。

「ママ、今日のご飯なに?!」

最近、母上と語るのですが、「おなかすいたー」とよく言う息子達。
私ちゃんとたべさせてるぞー!! と、声を大にして言いたい。
育ち盛りだからだよね? たぶん。

今日の晩御飯はー、鳥肉と野菜の炒めもの、レタスとのりのサラダ、わかめの……お吸い物かみそしる(まだどっちかきめてない)。
ひとやすみしたら食事にしようと思います。


順番逆だけど、今日はお出かけデーでした。
まずは息子の小児科。溶連菌に関わる尿検査一回目。病院によるのかもしれないけど、うちが通ってるところは、溶連菌だった場合、10日後、1ヶ月後に尿検査があります。
溶連菌が腎臓に悪さする場合があるのだとか。結構怖い。とりあえず結果は無罪放免。
後は、あと10日後に娘の1ヶ月後検査、来月の息子の検査となります。

当分よーれんきんにかからないで。もう他の病気もしばらく勘弁してほしいー。
しっかり栄養とらせて睡眠とらせて、健康な生活を心がけさせますとも!

……自分にもちゃんと適用します、はい(笑)

まぁ、その小児科の予定の後、母上とお茶をしに。
……長居したわね。ええ、だらりだらりと、二人で話したり怪盗ロワイヤルしたり。あっちとこっちのSNSでな!(笑)
んでまぁ、そこでちょびっと摘み的にたべたんで、昼はなし。

帰ってからはツイッターで呟きつつ、一休みしつつ、悩みつつ、上記業務連絡の如く更新。

終わってしばし悩んで晩御飯作って、これからはいつものルーチンワーク。
ご飯支度お風呂就寝、でございます。

ただいま子供達はおりこうさんに保育園の荷物の片付け中。えらいえらい。
私もこの隙にひとやすみしたら、がんばりますですよーっ。

明日は私の、定期受診日。その後区役所いって手続きできたら手続き、書類たりなかったらその準備でございますです。忙しいわ……まけない。

それでは、今日も1日おつかれさまでしたっ。

また明日、ですー。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<定期受診と申請完了。 | HOME | 睡魔と闘い中(どうやら激戦)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/91-78aa60f9


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
