RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]わたし的カワイイアプリ、おかわりっ!

2012.12.20 Thu [Edit]

カワイイアプリ、書き忘れの追加です。




昨日、わたし的カワイイアプリについて、記事を書きました。

恋物語の裏側 [メモ]わたし的に「カワイイ」と思うアプリをまとめるよ。




今日になって「ああああ! 入れ忘れた!」というアプリを思い出しました。


これを忘れたらダメでしょう、てな感じでがっくり。

ついでに、もうひとつ、昨日入れた奴の画面が可愛すぎるので、それもあわせてご紹介。

というわけで、今日は「わたし的カワイイアプリ、おかわりっ!」ということで、幾つかご紹介しますです。




これを忘れたらダメでしょう!

 
Snapeee。今一番愛用してる、カメラ、てか写真デコアプリ



これ、いまは画像がクリスマスだけど、ハロウィンの時はアイコンがハロウィンしてたんですよー。

普段はピンクだけ。それでもカワイイ。

写真を撮影し、ブラシやスタンプ、フレームで飾って投稿するアプリです。

この、猫の写真記事の時の、ほぼ大半がSnapeeeで撮影したものだと思う。

恋物語の裏側 [メモ]テストを兼ねて、猫と私




めっちゃかわいい。それに、他のに比べて「いいね!」的なものをもらえる数が多い感じで、ついつい、このアプリを使って投稿をしてしまうのです。

それに、スタンプやフレームは、ログインや、Twitterに同時投稿などでもらえるポイントでもゲットできて、有料スタンプを買わなくても十分楽しめるところが最高。

それに、今日わたし、ちょうど61日めだったんだけど、こんな案内が。



普段はログインポイント、200だったり250だったりなんだけど、3000ポイント増えてた!

多分間違いじゃないと思う。連続60日超えたら、これだけもらえるのかも?

今のところ、一番のお気に入りのアプリ。Instagramやmy365もよいのだけれど、デコれる素材がなかなか素敵で、センスの無いわたしでもそれなりになるから、お気に入りです。

おすすめ。超おすすめーっ。


昨日入れてみて、可愛さにノックダウンした。


85円
(2012.12.20時点)
posted with ポチレバ


昨日、こちらの記事を読みました。

[iPhoneアプリ]スキンが可愛すぎて使いたくなる*SocialMessage* | やよこぶろぐ



カワイイ。超かわいい。ピンクがカワイイ。

でも、これって、ソーシャルを横断するアプリでしょ? こっちいれてるしなぁ。

無料
(2012.12.20時点)
posted with ポチレバ


と、最初勘違いしてました。

違うのですね。

Usaggerは、Twitter・Facebook・MIXIの投稿(つぶやき)を横断でみることが出来るアプリ

SocialMessageは、それぞれの「DMだったりメッセージ」を、「それぞれ個人ごとに」まとめて、会話形式でみることが出来るアプリ、なのですね。

なるほどなるほど、と、早速いれてみて、設定、そんでメッセージを送ってみた。



かーわーいーいーっっ。超かわいい。画面が超かわいい。他のスキンもカワイイけど、このピンクがたまらなくカワイイ。
それに、ツイッターのDMをこれだけで確認できるって便利。他のTwitterクライアントでも、DMを会話形式でみることが出来るものはあるけど、これは抜群にカワイイ。

それに、FacebookとMIXIも連携できる。素晴らしい。素晴らしい。

けど。

しまった、わたし、Facebookお友達ほとんどいないんだった(/ω\)イヤン
ついでに、MIXIもかなり長いこと、まともに活動してないんだったー。あうち。

で、でも、これでほら、いままでちょっと離れてたMIXIのお友達ともやり取りがやりやすくなるかもだし!

それに、これからいろんな方にあって、Facebookでつながる方も増えるかもだし!

なので、きっと、役に立つはず!

っていうか、別に役にたたなくっても、スキンがカワイイからそれだけで十分だと思う。

カワイイは正義。可愛ければオールオッケー!

というわけで、昨日入れたくせに、一躍お気に入りアプリにランク・インしたSocialMessage。

LINEはどこかプライバシー的に、みんなに教えるのには抵抗があるし、スカイプだと起動がめんどくさい。

そんな時には、このアプリを入れて、会話形式でやりとりする。なんだかとっても良い感じ♪

これでメッセージを送りやすくなったので、これから色々お話できるといいなぁと思う、わたしなのでしたっ。


と、いうわけで。


昨日なんで忘れてたの! ってくらい愛用してる「カワイイアプリ」と、昨日入れたばかりの「カワイイアプリ」を、2本、おかわり! ということで、ご紹介してみました。

たぶんね、まだあとから出てきそうな気もするんだ。カワイイ! なアプリ。

とりあえず、今のところは昨日のとあわせてこのくらいで。

これからも、「カワイイ!」基準に、アプリを選ぶんだろうなぁと、そんなふうに思いつつ。

使いやすさももちろん、大事ではあるけれど、「カワイイ」も、私は大事。

楽しくわくわくしながら、これからも「カワイイ」アプリを使っていきたいな、と、そんなふうに思いつつ。

何か他に「これって可愛くなーい?」なアプリがありましたら、是非、ご紹介くださいませ。

心よりお待ちしてます。カワイイは正義!


と、いうことで。

今日の記事は、以上っ。

読んでくださって、ありがとうございましたーっ。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Theme:iPhone/itouch | Genre:携帯電話・PHS |
Category:IT | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[メモ]寒さではなく猫に負けて暖房器具を購入したお話。 | HOME | [メモ]わたし的に「カワイイ」と思うアプリをまとめるよ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/907-660c868e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
