RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[更新]「猫の世界にとりっぷ!」更新しました。

2012.09.24 Mon [Edit]

「猫の世界にとりっぷ!」更新開始しました!


cat
cat / jans canon



「小説家になろう」で公開中の、「猫の世界にとりっぷ!」 新しいお話を、本日10時に更新しました。


猫の世界にとりっぷ!

ねこ大好きっ。もふもふ最高っ。ねこさえいれば何もいらないっ!――そんな女子高生、りんの、ねこ天国異世界とりっぷライフ!「ねこさえいれば、ほかはなにもいらないんだからっ!」*猫萌えがきわまって暴走しました。




「猫と虎と獅子と」の章、スタートです。
相変わらず、出だしからハイテンション! な主人公ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




猫布団
猫布団 / ニャホ



現在10の途中までは書き進んでいますので、そこまでは安定して更新できると思います。

今回からちょっとまじめに、先を考えてます。元々のりと勢いの読み切りスタートだった作品で、その勢いは大事にしたいな、と、思うので、加減が難しくもありますが、ぼちぼちと頑張ります。

……アルファポリスさまのファンタジー大賞、参加することに意義がある! というある意味あちらさまからすればはた迷惑な思考のもと、参加させていただいてるのですが、なんとか期間中に更新できて一安心です。

うん、なんか間違ってる。間違ってる。反省☆

待ってる、と言ってくださったみなさまに少しでも喜んでもらえることを祈ってます。
やっと、やっと公約通り(?)獅子サンのお話に辿りつけました……。

今日から暫くは、10時更新継続予定です。

どうぞよろしくお願いします。


おまけ


犬の世界にとりっぷ!
犬の世界にとりっぷ!してしまった、ほのぼの天然お姉さんと、ちょっとかわった?ご主人様のお話。*午後のお茶の時間にさらっと読めるお茶受け小説です*



そのうち「犬とり」もどうにかします。ボルゾイかわいいと思うの。
でもお気に入りは、実はハスキーなルゥくんです。

続きは、今回から執筆に使ってるiOSアプリさんのご紹介です。


お世話になったアプリさん


◆今回のお話の執筆には、以下のアプリにお世話になりました◆

posted with ポチレバ

350円
(2012.09.24時点)
posted with ポチレバ

無料
(2012.09.24時点)
posted with ポチレバ



これからも、バリバリ書くぞー(*´艸`)


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Theme:物書きのひとりごと | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[メモ]執筆とメモのツールをわけて考えてみた | HOME | [メモ]「知らない」ことは、悪いことでしょうか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/806-9669649c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
