RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11/21 サイト移転

2011.11.22 Tue [Edit]
厳密にいうと更新ではないのですが。 11/21にサイトを移転しました。 http://www1.ocn.ne.jp/~sakkuru/mado/index.html          ↓ http://www1.ocn.ne.jp/~sakkuru/index.html あまり変化はありませんが、フォルダが一階層なくなりました。 つまり、窓の向こう~が完全メインサイトとなります。 今後は、小説家になろうさまとサイトのHTMLファイル両方で小説を公開していければと思っております。 リルシャは現在改稿を入れつつ、進んでおります。 カナリヤとリルシャ・月の森に関しましては様子を見てサイトへ移行予定です。 今後とも、よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の執筆状況と「男はかわいい」説 | HOME | メインサイト移転公開。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/663-4ab0cbc8


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
