RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の執筆状況と「男はかわいい」説

2011.11.22 Tue [Edit]
さいきんのブログに投稿した小話は、これです。

投稿画面を開いて一発がき。
プロットなし、推敲なし、ノリと勢いとイメージだけ。

良い子は真似をしたら……だめなのかな?


まぁ、それなりに楽しくやってます。はい。
こうしてノリで書き続けてたらきっと、書きかけのを書く勢いづけになると思うんだ。

そんでもって、暴露してしまえば、さりげなく過去記事に戻って書き増やしてたりするんだ。

えへ。

そうだ。
昨日だっけ? おとといだっけ?
お友達(と言わせてもらう。らぶ)と、ぼーっとチャットもどきで話してた。

結論として男の人は永遠に男の子でかわいらしいものだ、ということになった。


俺様もかわいいじゃないか。
えらそうなおっさんもかわいいじゃないか。
むくつけきマッスルも……う、うん、かわいいんじゃないかな。

かっこいい男性が書けなくなる予感。いや、今までかけてたかっていわれると、言葉に詰まりますが。

いま、私の中で一番かわいい度No.1は、おっさん。
だいぶ前からツイッターではぼそっと言ってるけど、おっさん萌える。
一番かわいいのは、30代前半から後半。無駄にあがいてそう。
20代後半は、おれはおっさんじゃねー!! って、あがくまでもなく吠えてそう。
30代前半にもその傾向があって、後半からあきらめ組とあがき組にわかれて。
40代で大半がおっさんだなぁと思い始めつつも、まだあがき組がいたりして。

50代なると熟成してうまうまうー。
60代とか、じいさまと呼ばれるには若々しくて、でも孫ができ始めたりでまた違う境目で。
70・80の方々は、ねー。そこまで来るとかっこいい。かわいかっこいい。

うん。

なんだか自分の趣味を変な風にさらしてしまったけれども。

夕花はおっさん、おじいちゃまを心より応援しております。

ちなみに、おばあちゃまも大好きです。はい。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1.恋愛ごっこなら余所でやりなさい | HOME | 11/21 サイト移転>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/481-01dfea68


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。