RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気が付けば、週末。

2011.07.09 Sat [Edit]
あっという間に週末、という。
今週は、まぁ、自分の病院受診やら子供が具合悪かったりやら、相変わらずの歯医者やらでばたばたしてたしなー、と、思ったり思わなかったり。

昨日は娘も歯医者初参戦、チェックと歯磨きしてもらってましたですよ。
何事もなかったようで、なによりなにより。二人とも奥歯の磨きが甘い感じで。
チェックしてやらんとなー、といったところ。

私は次回、また抜歯ですよ。親知らずにさらば、ですよ。もー、やーねぇ。
でもまぁ、これで大物はなにもなくなるはず。はず、はず!

C3の虫歯はほぼ治療終えた感じで、ねっこ掃除が一箇所あるのかな、一箇所は終わったかなってところで。
まぁまぁ、気長に気長に、治療していくつもりでございます。
その後もケアに通うつもりあるしね。うん。やる気になったときに頑張ろう。

まだいくつか病院も探さなきゃ立ったりするけれども、どうしようかなって感じで。
通いやすい所をさがしたいなと、ぼんやり思う今日この頃なのでした。

あと、ハーブ。
植替えたネギ、気のせいじゃなけりゃ雨に流されたorz

そんなもんよね、とせつなく思う今日この頃。
次はあれだ。ネギかって根っこをうえてやるぞ、と、そう決意する私なのでした。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<道の駅のはしご。 | HOME | 昨日は七夕でした。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/378-df7438c3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
