fc2ブログ

RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

サイトと小説のこととかを箇条書きに!

2010.06.08 Tue [Edit]
◆業務(?)連絡~ぅ。本日はNL小説サイトの更新日で~す。リルシャの分割後追い更新か、「御曹司とお嬢様」、「御曹司の恋」パートの見切り発車か、まだきめてませーん。今日中(遅くとも21時半まで)には更新します~。

・「御曹司とお嬢様」、第一部「御曹司の恋」第二話までは書きあがってるって、この前からいってましたっけか。第三話で、ちょいと手がとまっとります。勢いで第5話まで書き上げたいノが本心。でもエンジンのかかり具合が最近悪くてこまってしまいますですのよ。第一部は御曹司視点、第二部がお嬢様視点、の予定、と、そこまでは計画が立ってます。はい。


・「リルシャの森」、妖精さん(笑)な彼と、ミオのかみ合わない会話に苦労させられてます。まだ次の更新の土曜日まで時間はあるし! アウトラインプロセッサーの強み、次の話を書きながら今度の更新がかけるから、流れが見えやすい、はず。今回を乗り切れば事件が待っている!


・BLサイト。なんだか、とりあえず「王道はぐれ」シリーズを書いてる。なぜだろう。あと、「はじまらない話」も一本書きはじめたところで、同じく腐男子君も冒頭だけ書いてある。サイトの小説部分のレイアウトをなんとかしたいなぁ、とか、考えるだけは考えるんだけど、今の所考えるだけで止まってる。切ない。


・ツィッターで、超らぶなBLサイト運営している方と、超大好きな小説を「なろう」さまで連載なさってる方をフォローできるようになって、しかも返信もらっちゃってうはうはになってる私。うへへへへへへ。幸せ。


・17時になったら子供のお迎えに行って、ご飯を食べて。明日は保育園を休んでお出かけ予定なので、その準備プラス明後日の保育園の準備して、うーん、お風呂は明日の朝にはいったほうが明日はよさそうな気もするなぁと思いつつ、とにかく急いでブログを書き上げる夕花なのでした。


今日は箇条書きチックに!
これっぽっちも箇条書きじゃない、なんて、突っ込みはいらないんだからねっ!(笑)


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供の写真撮影とその他の日。 | HOME | サイトの改装(希望)と、もやもやさんの日。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/30-76b88059


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...