RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

捜索戦線停滞中

2011.05.22 Sun [Edit]
タイトルにはたいした意味はありません。

最近、なかなか物語が書けなくて、停滞しております。
そもそも、自分の内側で完結してしまって、「外に出す」という行為自体がほとんどない状況です。
つまり、ほとんど人と会話していない、という。
ツイッターも止まってしまってるのが現状ですね。
なにやらそういう波がきているのかもしれません。

妄想はしているのですよ。
幼女(少女?)とおじさん(といっても30代)のおっかけっことか。
夢でがんがんみてるんですよ。メモもとってるんだけど、何故か遭遇シーンやおいかけるシーンだけで、その設定を垣間見れる夢にはならないという!
世界は和風世界っぽいんですよね。少女は和服少女。和ゴスに近いけどそこまでいかないような衣装だったような。
なのになぜか、オッサンは洋風。

なぜだ。

陰陽師系とエクソシスト系なのだろうか、って、ホラー系はかけないのに。
ホラーとは限らないか。

後は「にこぽ・なでぽ」でハーレム作成していく系の物語をあえて私が書く系。
いや、かかないとはおもうけど。
……にこぽ・なでぽが納得できない、と、知り合いの兄ちゃんに訴えたら、「え、最高ジャン」といわれて、男性と女性の差を軽く感じた今日この頃。
しかし、女性でもにこぽ系書く人いるので、いちがいにはいえないのかしら。

ある種の「チャーム」であると理解はしてるんですよ。
でもなー、にこぽで惚れられても、それってただその能力で惚れられただけなんだよね。
うん、もっと真から愛されたいもんじゃないの? と思うあたり、私もまだまだ「をとめ心」をもってるということなのでしょーか。

いや、男性主人公の、にこぽなでぽなハーレムものも、嫌いではないですけどね!

にこぽより、睨まれる、冷たい表情を向けられてその顔に惚れて欲しい、けどえむさんじゃないほうがいいな、なんていう贅沢を考える、私なのでした。

閑話休題。

かなり生活が荒れてます。
いや、なにかをしてるわけじゃなくって、最低限しかしていない。
ダメなままんでゴメンネ状態の私。
最低限、ご飯食べさせて、綺麗な服着せて、お風呂にいれて、送迎して、ってしてるけど、正直、部屋の中はきちゃなくて。
ただ今反省中なのです。
することやることできること、きちんとやんないと次のステップに踏み出せない、ってわかってても、ぐずぐずだらだら。
先月ちょっと、私的によくわからない状況で酷く体調崩して、病名の確定はしなくて疑いなんだけど、それかかえつつ、そのあとからずっと咳が止まらない状況繰り返してて。
やっとこのごろ、咳が少なくなってほっとしてきた感じで。
やーっと、やっと、周りを少しみることができるようになったかなー? という気分です。

まだまだだけどね。だめだめだけどね。

少しずつ、少しずつ復活していかないとな、と、まずは当たり前の行動をメモに起して、それをこなすことからやっていこうと考えるわたしなのでした。

がんばるぞぅ。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<現在の状況。 | HOME | 5月突入。GWの嘆き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/286-dbe39778


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
