RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

睡魔襲来。

2010.11.01 Mon [Edit]
驚くほどの睡魔にやられていた夕花です。

こんばんは。

今日は朝から寝坊しました。
子供がもぞもぞしだしたから、朝早くからなにしてんの! と怒ろうとして時計みたら、早くなかったという!
超ごめん、息子、というお話。

慌ててご飯して用意して、保育園につれていきましたのことよ。

そして、今日は創作の方で区切りの日。

「リルシャの森」の、章の修正や文章の追加をして、最新話の投稿、「月の森の物語」の新章「三日月の夜に」の1話目投稿と、両方行うことができました。

ほっとひと安心。

両方ともか、交互にか、様子をみながら、また更新していこうと思います。

またBLサイトである「たとえばこんな恋物語」の中の「たとえばこんな王道はぐれ」も更新しました。
驚きの4000文字。携帯サイトだっていうのに。なので2分割しましたとも。

この作品、一応アンチ王道のカテゴリにいれてますが、アンチ王道でありながら、アンチ王道に対するアンチでもあるという、複雑な構造となっております。奇麗事万歳。

こちらも腐男子日記と合わせて週2更新できたらいいなぁと、ぼへらぁっと思っております。


できれば1日2000文字ペースをキープできれば、だいぶ違うと思うのですが……あはは。
4作品?5作品? 同時進行ですからね~。
まぁ、「リルシャ」と「御曹司」が完全な続きものであるのに対し、「月の森」は一話が短いですし、他のBLサイトの二つは、シリーズものでもあるので、ある意味一話完結型、なので、「リルシャ」と「御曹司」に一番苦労する、といえばそうかもしれません。

でも楽しいからがんばる。

そうだなぁ、リルシャの森は、次回更新が無事できたら、恋愛遊牧民さまとか、アルファポリスさまとか、そういったサイト様に登録させていただこうかなぁ、と、思ったりもします。

焦らず急がず、やっていきましょう。

まってました、と、コメント下さった方、本当にありがとうございます。
感謝と喜びで涙でそうでしたですよ!

というか、レイルとミオの距離感に萌えてくださってありがとうございます!

彼らの距離感は、書いててもどかしいような身悶えるような(何)、そんな私だったりします。


これからの継続のためにも、また今夜も、もうひとがんばり書いてきます。

目指せ2000文字。

それでは、また。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/01 更新内容 | HOME | お出かけ文化祭>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/220-6a1b84ab


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
