RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お出かけ文化祭

2010.10.31 Sun [Edit]
今日は、お出かけするつもりではなかったのです。

小雨も降ってるし、家から出ないでがっつり文章かこう♪なんておもってたはずが。

昨日から、妹が出産で里帰り中。
んでもって、甥っ子とうちのちびたちを遊ばせようってことで、子供達は朝のうちにカッパをきて歩いて実家へ。

私は家で留守番……のつもりだったのですが、妹やら甥っこにあいたくなって。

実家にGO。甥っ子は、ひとみしりで泣くことはなくなってました。いえあ。

んで、せっかくだし~ってことで、私も一緒に市民センターの文化祭へ。

お店をひやかして~、可愛いものかって~、ご飯たべて~。

公園で子供たちあそばせて~。

家に帰ったまではよかったものの。


ち か ら つ き た。


ぐったりと眠り込んでしまいました。

相変わらずの、外出するとダメージ受ける身体にがっくりです。

寝込んでる間に、みかん10個前後を全部たべられてしまって、余計がっかりです。

いや、おいておいた私が悪いけどさ。
おやつの時間でおなかすいたんだろうけどさ。
起こせよ、ちびさんたちよ。もおう。
賢いとほめるべきなのか、謝るべきなのか怒るべきなのか、悩むことはやめて欲しい。
ほんとにもう。

で、晩御飯は、今日はお祭りで仕入れてきたものですませて~。
明日のご飯たきと~、保育園の準備済ませて~。
お風呂はいって~。

「さあ、ねろ!」

と布団に叩きこんでから時計みたら、19時だった。

……少しだけテレビ許可しました。えへ。

そんでもって時間になって布団に再度叩きこんで~。

小説かこうともぞもぞしてたくせに、なんとなく机の周囲片付けて~(学生レベルの現実逃避)。

そんでもって、更新通知やらのタメのメルマガをつくれたらいいなぁと調べまくって~。

力尽きて~。

ブログ更新忘れてたことに気づいてあわてた。

いまここ。

んで、今から一休みして、あともうちょっとがんばるですよ。

リルシャ、1話貯金作っときたいし!
御曹司とご令嬢も、いい加減御曹司ターン終わらせたいし!
腐男子と王道はぐれは、両方交互更新の予定だから、とりあえず貯金あるけど、これもすすめたいし!
なぜか月の森は、「三日月の夜に」かきあがってるし!

そんなわけで、もうひとふんばりしようとおもいますっ。

では、ふぁいと、私~!!

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<睡魔襲来。 | HOME | のんびりと、ふわふわと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/218-cb0d963f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
