RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時間ぎりぎりの追いつまり感。

2010.05.28 Fri [Edit]
今日はお迎えにいくのも出遅れた。焦ったけど、帰りに子供とどんぐり拾いながら帰れたのでちょっと幸せでした。どんぐり、今の時期でも落ちてるのね……ずっとそのままなのかしら、と、ちょっとばかり疑問に思いつつ。小さなびんにいれて飾っています。かわいい。

シチューもとても美味しかった。コンデスミルク使ったんだけれども、子供、特に娘の口にあったようで、すごい勢いで食べてくれた。お代わりもしていた。嬉しかったなぁ。残りは冷凍しておいて、今後私の体調が悪くて料理し辛いときとかに使おうと思う。

で。

反省点。

ご飯の後、子供が遊びだして時間ができたので、PCに向かって。対見つけた面白いサイトを読んでしまった。ら。お風呂の時間に出遅れた。焦ってお風呂にいったら……もう、これ、今日一番の超へこみなんだけれども、どうやら私、お風呂の火を、消し損ねてたみたいで……何事もなくてよかった。けど、ガス代が恐い。うう、節約生活の基礎からやりなおさなければ……凹む。いやへこむ、とかですむだけましなんだけど!
本気で気をつけなくては。来月のガス代は要チェック、ということで!

んでまぁ、出遅れたおかげで、日記を書くのも更新も超急ぎ足。先ほど、BLサイトの更新は済ませました~。お題連作「モラトリアムな僕ら」更新でございます。ほっとひと安心。月水金の更新を守れるように頑張ります。

リルシャは明日更新できそうですー。うん、色々納得いかない部分とか力不足とか痛感するけどいいことにした。これが今の私なのだ、と。そういうことで!

つくづくと思ったのは、面白いと思う小説を見つけると、見境なくなる自分が情けないというか。
子供の世話とか、相手をするのはちゃんとできるんだけど、こう、ぎりぎりまで読みふけってしまってはっっとなることも多い訳で。

もうちょっと余裕もってやってかなきゃなぁ、と、真剣に思いました。

小説は逃げていかないのにね……子供のころから一人遊びで、ずっと本がお友達という寂しい人間だったせいか、文章を読み出すと止まらない哀しさ。

けじめはだいじだなぁと、思いました。

反省点を踏まえて。

せっかくリズムよく整いだした生活習慣を崩さないように、奮闘しようと思います。

それでは、おやすみなさいませ。
みなさま、よい夢を。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<更新と息子ちゃん。 | HOME | 創作活動再び。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/17-3c9ba962


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
