RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日こそは……!

2010.05.27 Thu [Edit]
今日こそは色々進めよう、と思ってはいるものの、すでになにから手をつけようか、脳みそがこんがらがってきてしまいました。
なので、とりあえずブログかいてみることにする。困ったときの日記ブログ~。なんか間違ってる~。

私の中で、このブログは困ったときのアウトプット場所扱いかもしれません。

えーっと、家事は大方済んだので、14時位から晩の支度を始めればオッケー、っと。今日は豚肉に野菜巻いてパン粉着けて揚げる。のと、野菜サラダ。それが食べたいらしい。

それから、昨日からMIXI復活してるので、フォとアルバムとかの整理と、コメレス、日記を書くのと、アプリの整理、GREEは微妙にどうしようもないから、気が向いたらくりのっぺにエサだけやっとく。っていうか、GREEはなんかTwitterと連動がどうこうとかなってたけどいみわからん。グリーで呟いたらツィッターにも乗っかるって事かしらん。

それから創作の件。

1:BLサイトをどうにかする。
2:NLサイトをどうにかする。
3:小説を書く。
4:更新曜日を決めるかどうか考える。

……どれもこれも具体的じゃなさすぎるーーーーーーーーーー!!

もぉやだ。いじけてやる。今日の昼ごはんは豆腐をグラタン風にしてやる。今決めたもん。しらないもん。

そもそもさー、私のサイトさー、ジャンルが混在しすぎなんだよー、なんで社会人系と学園物が同居してるんだよー、しかもちょっと前は年下攻めという統一性があったにもかかわらずさー、最近じゃそれもうすれてきちゃってさー、どんだけ私節操なしって話よね。
大まかにくくれば、オリジナル小説。んで、どれもこれもちょっと切ない系。今の所。それくらいしかくくれなーい。だれかたすけてー。って誰もたすけてくれないー。

なんか今いち意味不明になったので、この日記はここで一回おわってみることにする。

後でまた、真面目にかこうとおもいました。まる。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり創作は夜が進む。 | HOME | 今日も一日、無事終了?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/14-885ea03a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
