RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日更新なし。

2010.05.25 Tue [Edit]
午後からお出かけしました。徒歩30分の所にある銀行まで。そこで色々手続きしました。
そんで、その隣のドラッグストアで、精製水とエタノール買いました。近いうちにアロマスプレーができます。
ラベンダーで作って母様に届ける約束なのですよ。うひ。

そんで、力尽きたので、帰りはバスを使いました。220円なり。
図書館いくときも、途中までバス使えばいいのかなぁと思ったりもしました。うん。ていうかね、遠回りになるのよね。バス。ぐるーっとまわりやがるから。でもなぁ、全部歩くよりは、最初はそのほうがいいのかもしれない。
実際、今日歩いたの片道にもかかわらず、すんごいぐったりしてますもん、私。
すんごい、眠い。背中痛い。体痛い。どんだけ運動不足。

これから子供のお迎えにがんばって行ってー、帰ったら急いでマーボーなすつくってー、サラダはすでに作って冷蔵庫の中だからー、インスタントのお味噌汁と、ご飯でばっちりおっけぃ。いえあ。
お風呂は最近シャワーでございます。三人でわきゃわきゃ一気に。うん、疲れてるから湯船に使ったほうがいいんだろうけどさ、小まめに水を止めながらのシャワーの方が、水道もガスも節約できそうで……実際どうなんだろう。

早くご飯終わらせて、さっさとお風呂にはいって、今日は早く寝ようと思います。

しかし、すでに眠いんだ……うう、もつかなぁ、最後まで。

しなきゃならないことはたいてい終わった。掃除も洗濯も。今日はお出かけしたから創作はできなかったけど、また明日がある。夜の方がそりゃ、ノリはいいけれど、昼間に時間を作ると決めたんだ。決めたったら決めたんだ。

しかし、図書館行きたいなぁ。家の近くのバス停からのバスの路線で、図書館に一番近い所までで220円、そこからえーっと、10分?15分?

帰りのバスの時間もしっかり要確認……うーん、開き直って子供が休みの日に一緒にいこうかなぁ。
なんでかっていうと、隣に大きな公園あるんだよねーねー。でもなー、ゆっくりみれないよなー。

悩ましい。

なにが悩ましいかって、たかが30分の距離を億劫に思っている自分自身が一番悩ましい。てやんでぃ。
毎日保育園の送り迎えができるようになれば、きっと、きっと! 元気いっぱい図書館に通えるようになると信じて、今日はゆっくりと休もうと思います!
朝晩片道20分を往復! これを雨が降ろうが頑張れればきっと! コンビニが途中にあって誘惑が激しいけどそれを避けるルートで! 

というわけで、今日はすべてのサイトにおいて更新おやすみになるとおもいますー。

それではごきげんよう~。


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日も一日、無事終了? | HOME | 午前中の日記ー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/12-62a75333


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
