RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[雑想]11月だなぁ、と、あと2ヶ月を考える。

2013.11.01 Fri [Edit]
Fall Foliage
Fall Foliage / jdn



11月です。気がつけば、なんとか1ヶ月、また続けてブログを書くことが出来ました。
ありがとうございます。よろよろ運転ですが、書き続けられてる自分が嬉しい。

思えば、タブレットを購入し、床に座ってPCを使うために常設していた位置からPCを可動にして以来、それまで常時PCを起動させていたのが、夜の1~2時間だけになってしまいました。

そのせいか、集中してこの時間だけに文章を書くようになり、サイトめぐりはReaderとニュースあたりで終わるようになりました。

それがいいことなのかどうかはわからないけれど、割りと、時間が取りやすくなったようには思います。





その分、気候(温度差や台風による気圧の変化)の影響を受けまくるのか、体調の波がありあれこれ厳しいところはありますが、何とか続いただけ今はよしとして、あとはあとから考えよう、という、ぶっちゃけちょっとまてよな思考で、日々をのりきっております。今はこれでも、またできることが増えればいいのだ、と、そんな開き直りの日々です。


思うに、意外とキューピーコーワゴールドAって、底上げの力があるのかしら、とか、別にキューピーである必要はないのですが、思う今日このごろ。依存はどうかとおもうけれど、たとえ多少プラセボ的なものがあっても、自分が効くと思うならありじゃないかと、開き直ってでかいの買ってみたり。

でもぶっちゃけ、もっと違うサプリメントもさがしたいなー、とか、ぼんやりと思う今日このごろ。

話が横にずれました。

というわけで、今年も残り2ヶ月。あと10週しかないんじゃね? みたいな現在。

寒くもなったし、いろいろ家庭の事情やら体調やらあるけれど、ひとつひとつ、確実に乗り越えて、今年を「ガンバったなぁ」と締めくくれるように、前に進もうと思う私なのでした。

なせばなる。なんとかなる。なるようになる。

行雲流水、雲遊萍寄、雲水不住……とはいかないけれど、まあ、ゆるゆると、為すべきことをなしつつ、成り行きに身を任せてみるのもいいんじゃないかなぁ、なんて。

人事をつくして天命を待つ? 果報は寝て待て、となればいいなぁ、と、とりあえず四字熟語とことわざを並べてみつつ。


以上、ここまで読んでくださってありがとうございました☆


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[メモ]7つの習慣を読もうとして挫折して漫画に走る。 | HOME | [日常]冬と子どもと気管支と>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/1087-a0513f0f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
