RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も一日、平穏無事に。

2010.07.14 Wed [Edit]
今日は大雨でした。北上して行くようですので、本州以北の皆様、ご注意くださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

業務連絡。

更新はありません。
「たとえばこんな恋物語」については、拍手よりいただいたアイディアのひとつが、うまいこと形になってくれないかなーと、思案中です。纏まればこれか王道はぐれが月曜日の更新となるでしょう。腐男子君もかかなくちゃ。はふ。
拍手レスは早めに更新したいと思いますー。

「リルシャの森に住む人」は、ちょっと完全に停止中です。先は見えてるのに目の前の場面がかけないとは、これいかに。試行錯誤しつつ、努力はしようと思います。

御曹司はもうしらん。そのうちかけるでしょう(酷)

あせらずのんびりと、文章をたしなみたいと思います。

以上、業務連絡おしまいっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本日、北部九州、ほんっとーにすんごい雨でした。
昨日の夜から凄かったんですけどね。朝ももうどうしようって位に雨。
この中を合羽と長靴、傘でいくのか? と思ってたら母上の救援が。助かった。
無事送り届けて、洗濯物を……と思ったら、昨日のがかわいてない!
なんてことだ、と、取りだしたるは「扇風機」。うん、エアコンないんだ、うち。
ちょっとだったけど風あててただけで、違った。かわいたよばんざーい。

んで、のんびりのんびり、掃除したり料理したりする合間に、MIXIアプリであそぶ、と。

今はセルフィれすとらんにめちゃはまりしてますですよ。ほんと、あれおもしろい。
アバター要素に料理にインテリアまで加わって無料(課金アイテムもあるはあるけどいらん)。
ほどほどにするために、基本放置料理で活動してるので、レベル上がるのはスローです。
でもお友達増えたのでちょっと楽しい(笑)

アプリが増えすぎて、次どれやればいいンだっけ?と考えるアホがここに一人。

ほどほどにしますー(*ノノ)キャ

晩御飯は急に豚汁気分だったので、それに決定。子供には鯖の煮付をつけて、きゅうりもつけて。
支度をおえたら、モバゲではまってる(多いなはまってるやつ)「魔法の国のお菓子屋さん」の品評会用のアップルパイをせっせと製作。極上1はいくんだけどなー、2はたまにで、3はまだできたことない。
せっせとやりすぎて、溜め込んでたお菓子食べつくしたよ(笑) 
後はモバは、ロワイヤルと、恋してキャバ嬢。ロワイヤルはMIXIと両方、キャバにいたってはMIXI・モバ・greeだかんね、やりすぎ。でも、合間合間ですよっ。
「高岡真輝」だっけ? 彼がきにいっておっかけてます。彼一本。IT社長もやればはまりそうなんだけど、とりあえず、彼狙いで。狙いの癖に名前を覚えてない私。ダメすぎ。

で、帰ってご飯して戯れてお風呂に入ってテレビみておやすみなさーい。
私は9時半まで、ブログやアプリやもじょもじょタイム。
今日明日明後日は、品評会に集中かなぁ(するな)

そんなこんなで、ちょこちょこと、気晴らしして元気にやってます。

心配かけた一部の皆様、ありがとうございます。
気晴らししつつ、物語を描けたらいいな、と、思っております。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<激しく久々のブログ更新です。 | HOME | 創作スイッチがオフのようです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/106-664aaed6


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
