RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[雑想]個人的に好きなものあれこれ。

2013.10.04 Fri [Edit]
b56f8678-ae44-4b15-a511-e805dc75d513wallpaper.jpg


個人的に買ってよかったなぁ、な、アイテムのメモです。

っていうか、纏めてみたら自分の好みの傾向がみえたりしないかなぁ、なんて。

割りと、気が向くとガッツリ買うもので。

買わない時はぐずぐずかわないけど。

まあ、覚書みたいな感じです。

脈絡ないです。あれこれ。







iPod touch4のケース。







5じゃないよ、4だよ。


5がでたとき、4かってまだ1年たってなくて。
購入を我慢した代わりに、ケースを買った。
ファミリーレストランのサイゼリアのおねいさんが似たようなの使っててかっこ良くて、アマゾンでさがしたという。

似たような感じなものであって、たぶんちがう。

柔らかいピンク色がお気に入り。


タブレットのカバー






5月に、アンドロイドタブレットを購入してた私。
うん、4ヶ月待ってたら、iPhoneにしてただろうに。
ドコモめ、、、と、そのあたりのことはまた改めて記事にするとして。

やっぱケースほしいよね、ってなわけで、購入。

こちらもピンク。柔らかピンク。

お気に入りのケースになりました。

どちらもお値段がお手頃すぎて嬉しい。



手帳





去年から今年にかけて頑張ってくれた手帳。

実はダイソーのもの。
なんちゃってモレスキン風??? そこまでないか。

マンスリーだけなんだけど、妙に気に入って愛用していた品。

今年もこれにしようか、と思ってたけど、未だ出てないのか今年はないのか、見当たらないのでべつのを買ってしまった。



これはこれでカワイイ。


フリクションボールペン





消せるボールペンとか。と、思ってたんだけど。

字が綺麗ではない私には、これほどイイものはなかった。

書き間違えたら消せる、でもボールペン。

今のところ、青をメインに、赤と併用中。

使ってみて、様子を見つつ、他の色も増やしたい所。

同蛍光ペンもたまんなくLOVE。




財布



これはもう、カワイイから、としかいいようがない。



フラッパーの猫のぷーちゃんの財布。肉球LOVE。

このぷーちゃんしりーず、可愛すぎて困る。

ダイカットなカバンも可愛くて、こまる。



ただ、使いにくそうで買えない。困った。




こっちもお気に入りなんだけど、今、大きい方は薬入れになってる。



小さい方どこいった。。。。探さなきゃ。



ということで。

以上、自分の普段使いのもので、今愛用中のものをリストアップしてみた。

自己満足? YES自己満足。


それでいいのだ。
いいのか。

なにはともあれ、これからも、ぼちぼちと、自分の身の回りのもお、のは「大好きなもの」だけにしていきたいなぁと、お財布の中身と相談しつつ思う私なのでした。

今日は、ここまで☆




web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 





スポンサードリンク

Theme:楽しく生きる | Genre:ライフ |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<[思考]書かない? 書く? どっち? | HOME | [雑想]無くなった基礎体力を回復させたいというお話。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://angelgardens.blog47.fc2.com/tb.php/1058-a1125e15


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
