RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しばらくは鈍行運転。

2010.06.30 Wed [Edit]
本日業務連絡は、一応なし。

あ、あえていうなら、OCNの鯖借りた。
まだ、なんもないけど(=⌒ー⌒=)つhttp://www1.ocn.ne.jp/~sakkuru/
まぁぼちぼちと。

業務連絡終了。


こえ部ネタ。
一曲アップ。
「ふるさと」一人はもりバージョン。夕花は音の加工を少し覚えた。
ちょっと今まででは一番のできかもしれん。しかし音はずすのは宿命。


さて、本日は……ぶっちゃけ、不調でした。
んでも、子供の送迎の時に雨を免れたのは何よりの僥倖、ありがたや。
ぐったりしすぎてて、色々判断がにぶってたんでしょうねー。
ブラウザが7個になりました(マテ)

いや、最初は6個だったんだよ?
IEとー、Operaとー、ルナスケとー、ファイアーフォックスとー、ついスレイプニルとサファリをいれちゃって。スレイプニルいれたらなんか色々メーラーの挙動がおかしかったんで一回削除したんだけど、再度いれなおしたら落ち着いたんでスレイプニルも残留。で、すすめられたから、えーと、ぐーぐるなんちゃらもいれた。これで、ブラウザは7個になりました。
……なにがしたいの? とかきいちゃだめよ(笑)
メインはOpera、Operaで環境的にまかなえないときにFirefox使うのが通常になるかとおもわれます。
他のは、おまけ。PCサイトつくったら閲覧状況確認につかうやもしれません(建前)

メーラーもサンダーバードいれたけど、使いにくい。もうメーラーはOEでいい。めんどい。

元々私、フリーソフト大好き。
とりあえず「Clock Launcher」の中にいっぱいです。「紙copi」やら「Jtrim」やら。「FFFTP」とか「窓の手」とかは必須よね。
デスクトップにはできればあんまりアイコン並べたくないんだけど、今はちょっと目の前にファイルがないとかかなさそうだったり、チェックしないとわすれそうで、いくつかファイルアイコンもならんでたりします。
アイコンかえてるけどねー。うふ。もう、デスクトップをかわいくするのは至上の喜び。
らぶー。らぶらぶー。

まぁ、調子悪いと余計に判断能力鈍ってろくなことしないぞ、という。

落ち着くか、PCの動きが鈍ったら、我にかえるでしょう(笑)

ま、調子が悪いときはこれよね! ってわけで、今日はカレーでした。
よろこんでたべてくれてなにより。でも食欲沸かなくて(´・ω・`)ションボリ

お風呂もはいってさっぱりしたし、とにかく今日こそは21時半には布団、22時就寝を守るのだ。

そんなわけで、みなさま、今日も1日おつかれさまでした。
明日もいい1日でありますようにー。
おやすみなさいませ。いい眠りといい夢を♪

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
