RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]googleウォレットのアカウント停止と回復のお話

2014.01.08 Wed [Edit]
先日不正請求というか見知らぬ請求を食らいました。
それについては先日記事にした、のですががががが。

恋物語の裏側 [メモ]グークルから見知らぬ請求がきた話。




前の記事のラストにもかきましたが、ウォレットのアカウントが停止してる。

どゆことよ。どーゆーことよ。どうなのよ。

身分証明書と、現住所のわかる明細?

私、免許書ないのよ。というわけで、今日は、アカウントの復活までのあれこれみたいなのを、それなりに掛けたらなと思います。







web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]FC2で、1ヶ月更新してなかった時アドセンス停止した話

2013.12.20 Fri [Edit]
furry feet of sleeping cat
furry feet of sleeping cat / Muffet



そういえば、と、ここ数日のgoogle関連のごたごたつづきで、思い出したので、書いておきます。

1ヶ月以上、9月頃かな? 私は、このブログを更新していませんでした。
ぶっちゃけ、PCにもほとんど触ることなく、ぼんやりと体調不良ななか、過ごしていたのですが。

その時、1度、アドセンスの停止を食らった私です。

原因は、FC2ブログの仕様でした。たぶん。

その辺りについて、簡単につらつらっと、纏めてみます。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:IT | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
