RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]ツンデレにゃんこと私。

2014.01.22 Wed [Edit]


我が家のにゃんこ、御年1歳。まだまだやんちゃ盛りの彼女は、とてもツンデレです。
基本的に、呼んでも来ない。相手してくれない。
なのに、冬になると一気に、デレが爆発します。

布団の中にいれろーと、てしてししてみたり。
だっこしろー、なでろーと、膝の上にのってきたり。

基本的に、いつもは近づきもしないくせに、現金なものです。

それでも、私は、そんな彼女に、めろめろなのです。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[日常]魔法のじゅもんは「はらげーむなげー」

2013.11.24 Sun [Edit]


最近、もふもふの魔力にハマっています。
もふもふです。生きた毛玉、冬毛に変化したにゃんこ。

もう、全体的に愛らしくて可愛くてもふもふなのですが、特に。

ちょっぴりぷよったお腹のお肉と一緒に、お腹のもふっとしたところとか、胸から首にかけての部分とか、もう、たまらんくらいもふっとふわっとなのです。

なので。

つい。

「はらげーむなげー」と唱えながら、はふはふと、まるで変態のように堪能してしまう私がいます。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]わたしとねこと、こころの安定

2013.10.25 Fri [Edit]
3b93c1e8-de62-42c5-adf7-6baeaab54ca6wallpaper.jpg


我が家には、一匹の猫がいる。
サバトラ、というのか。灰色のタビーの、雑種のにゃんこ。

去年の10月、だったと思う。我が家にやってきた子猫は、1年を経過して、立派な猫になった。

8月生まれだろうと言われていた彼女は、すでに立派なオトナ猫。

それでも、だんだん涼しくなるこの時期、そっと布団に入るようになってきた、カワイイにゃんこだ。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[雑記]今月のまうたん。

2013.02.25 Mon [Edit]



まうたんが我が家へ来て、はや四ヶ月。最近ではすっかり慣れて、寒いと布団でねるようになりました。夜中にわたしを起こして、布団に入れろというほどになった彼女の、今月の写真です。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:楽しく生きる | Genre:ライフ |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[日常]12月のまうたん~今月の猫写真~

2012.12.25 Tue [Edit]

毎日撮影、だからたっぷりな写真。




最近、Snapeeeに毎日のように猫の写真をアップしてます。



お陰様で、とってもとっても、写真が溜まって来ました。

毎日のようにTwitterには流してますが、お気に入りの写真を幾つか、纏めてご紹介したいなぁと思う今日この頃。

月に一回、これからも紹介していくつもりです。

それでは、親(猫)馬鹿で恐縮ですが、今月のまうたんでございます。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ねこ大好き | Genre:ペット |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
