RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[更新]メリークリスマス!~イベント小説、アップしました。

2013.12.24 Tue [Edit]
変わる季節を、君と





何年前かな。2年まえかな? に書いたクリスマス小説があります。
お題を元にひたすら書く、というワタシ的修行をしていた頃の作品です。
実は、このカップルが、私は書いていて大好きで大好きで。時々、イベント事にぽつぽつと、ブログでも掌編を公開しておりました。

去年のクリスマス、これを独立させたいなぁと、思いながらも、ぐずぐずしてたらクリスマスが終わってたりして。

で。

今年こそ、というわけで。12/23~25朝まで、連続公開という形で、独立させて、小説家になろうというサイト様に、投稿させていただきました。


今日は、そんなご報告です。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:物書きのひとりごと | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[更新]11月の更新予定など

2012.11.06 Tue [Edit]

11月ですね。




寒い季節となりました。
11月に入ったとたん急に冷え込んで、少し慌てた私です。
先月からぼちぼちと読書を楽しんでいます。
新しくお気に入りのアプリも増えて、楽しい日々です。
このまま習慣化したいな、と思う今日この頃。

さて、今月の小説等創作関連の更新予定のご案内です。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:物書きのひとりごと | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[創作]10月現時点での創作系の更新予定など

2012.10.02 Tue [Edit]

10月のこれからの更新予定


Day 356
Day 356 / SuperFantastic



10月に更新できるであろう投稿内容のお知らせです。

唄を忘れたカナリヤのウタ」(詩)


3日ごとに1回更新(2・5・8~)
29日まで更新予定。

猫の世界にとりっぷ!」獅子編


ストックが尽きるまでは2日ごとに更新予定。
(2・4・6・8はほぼ確定、10もおそらくアップできるかと)
その後は完結まで4日に1回の、書いて出しになりそうです。
(1日最低500文字ノルマで書き続けた場合)

以上となっております。

唄を忘れたカナリヤのウタ」で、今年もアルファポリス様の、アート大賞に参加中です。
もしよろしければ、お暇なときにでもお読みいただけると幸いです。

小説家になろう」という投稿サイトで、作品を公開しています。

「喜多美耶子のマイページ」http://mypage.syosetu.com/73918/

どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:更新報告・お知らせ | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[更新]「猫の世界にとりっぷ!」更新しました。

2012.09.24 Mon [Edit]

「猫の世界にとりっぷ!」更新開始しました!


cat
cat / jans canon



「小説家になろう」で公開中の、「猫の世界にとりっぷ!」 新しいお話を、本日10時に更新しました。


猫の世界にとりっぷ!

ねこ大好きっ。もふもふ最高っ。ねこさえいれば何もいらないっ!――そんな女子高生、りんの、ねこ天国異世界とりっぷライフ!「ねこさえいれば、ほかはなにもいらないんだからっ!」*猫萌えがきわまって暴走しました。




「猫と虎と獅子と」の章、スタートです。
相変わらず、出だしからハイテンション! な主人公ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:物書きのひとりごと | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[更新]御曹司完結しました。

2012.06.03 Sun [Edit]
「御曹司とご令嬢」、なんとか完結いたしました。

「完結させる」ことが出来ないままグズグズしている自分にカツを入れ、「完結させる」事のみを意識したため、いろいろと自分でも思うところが多々ありますが、まずは完結させられたことを嬉しく思います。

現在、「リルシャの森」も、完結にむけ、一日500文字ずつで有ろうとも、前進しております。
今月半ば頃には、更新できるのではないかと、そんな風に思っております。

少しばかりいろいろと気合を入れたせいか、少々ガス欠風味の今日この頃。

それでも、すこしずつでも続けていけるよう、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

読んでくださるみなさまに、心よりの感謝を。



以下昨今の私の執筆状況についてのグダグダですので、続きにしておきます。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:物書きのひとりごと | Genre:小説・文学 |
Category:創作関連 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
