RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]石鹸が優秀すぎてそればかりな我が家の話

2013.12.07 Sat [Edit]
SOAP
SOAP / jm3



みなさん、石鹸、使ってますか。
ボディシャンプーに、シャンプーとトリートメント、が、普段のデフォルトだったちょっと前までの私。
ちょうど切らした上に、その時使ってた安い奴がイマイチな感じだったこともあって、開き直ってちょうど持ってた石鹸を、使ってみたならば。

あれ、予想以上に、これだけでなんとかなる、感じ?

というわけで、石鹸が優秀すぎて活躍中の我が家のお風呂事情でございます。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:**暮らしを楽しむ** | Genre:ライフ |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]鉛筆は安くてそこそこなものがいい

2013.12.06 Fri [Edit]
pencil and eraser on paper
pencil and eraser on paper / shawncampbell



小学校1年生女子、2年生男子の母、な、私。
こどもの鉛筆は使いやすいものがイイかな? でも高いのはなぁ、と、悩んで悩んで、一時期息子は、木物語、娘はキティちゃんのキャラ物の鉛筆を使っていたのだけど。

トンボ鉛筆 木物語 2B
by カエレバ


うちの子は、粗忽です。
忘れ物、無くし物の天才です。

そうでなくても、普通に使っても鉛筆って消費が予想以上に激しい。

ケチるくらいなら、と。
悩んで悩んで、結局、お安い鉛筆を大量に、と、なってきた、最近の私です。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
