RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]散歩を出来るようにするための私流あれこれ

2014.01.06 Mon [Edit]
散歩道
散歩道 / pika1935


お外が苦手です。
可能ならば、ずーっとお家にいたい。
お出かけが嫌いなわけじゃないけれど、目的があって(買い物とか)出るのはなんとかできるけれど、外にでること自体が目的、となると、一気に出たくなくなります。

そう、ゆえに、私は、ウォーキングも、散歩も、苦手なのです。

しかし、できればウォーキング出来るようになりたい。無理なら散歩でもいい、とにかく運動を! 運動が必要なの! な、今日この頃。

お外に出たくない。お家がいい。と、そんなふうに思う私が、なんとか散歩にでかけるための、試行錯誤、ちょっとだけ、聞いてください。






web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]オールインワンジェルで、全身ケアしましょ♪

2013.12.11 Wed [Edit]
Aromatherapy Essential Oils ~ Natural Perfume Absolute Oils ~ Beauty Skin Care
Aromatherapy Essential Oils ~ Natural Perfume Absolute Oils ~ Beauty Skin Care / Naomi King


オールインワンジェルクリーム。
化粧水、乳液、美容液、ものによっては他にあれこれ、が、全部ひとつになった、万能ジェルクリーム。
BBクリームと並んで、最近あちこちで見かけるようになってきた感じの、この商品。

お高いものはとーっても、お高いのだけれど。

そこそこのお値段のもの、というのも、確かにあって。

ふと。
やっすいやつ、って。からだ用に使ったら、いいんじゃない? と、思った私なのでした。



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]まずは、散歩から始めてみる話。

2013.12.10 Tue [Edit]
ご近所散歩
ご近所散歩 / Tranpan23


ウォーキングをしよう、と、思いました。
減量中の私め、しかしそろそろ(遅いけど)運動を取り入れないと、体力とか筋肉量的な面でよろしくないな、と、歩くことを始めようと思いました。

が。

改めて「ウォーキング」というと、どこをどう歩けばいいのか、わからない。
どのくらい歩けばいいのか、加減がわからなくて、やりすぎてぐったりする。

なので。

頭を切り替えて、散歩から始めることにしました。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:病気と付き合いながらの生活 | Genre:心と身体 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[雑想]無くなった基礎体力を回復させたいというお話。

2013.10.03 Thu [Edit]


落ち切った基礎体力をなんとかしなきゃな、と、そんなふうに思う今日このごろ。

通常の仕事をしようとすると、通勤で体力を削られてまともに働けない美耶子です。こんにちは。

それってどうなのよ、と、思いつつ。
改善したいぞ、というのが、今日のブログの内容でございます。

なんとか、この状態から、抜け出したい。

負けないもん。負けないもん>< 



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:病気と付き合いながらの生活 | Genre:心と身体 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
