RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[日常]ちょっとGWをしてみよう!

2013.05.05 Sun [Edit]

ゴールデンウィークしてみよう!





子供も連休だということで、GWらしいことをしてきました。
とはいえ、子供たちはすでに、3日の日におうとう桜街道(道の駅)に出かけてて、堪能してはいたのです。
4日の日は、私のいとこの子の初節句で、福岡の方にお邪魔してたし、お出かけ三昧ではある今日この頃。

それでも、まあ、子供と一緒にお出かけもいいよね、ということで、今日もお出かけすることに。

目的地はあったはずなのに、気が付けばどこへやら、な、今日一日のお出かけを、メモしてみました。





web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
