RSS|archives|admin
HOME  ◇ IT ◇ LIFE ◇ 雑記 ◇ 創作関連 ◇ 掌編小説 ◇ 小説目次 ◇ Twitterログ


--.--.-- -- [Edit]

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[メモ]梅酒がおいしくてほろ酔いで萌酒に辿り着いた話。

2014.01.03 Fri [Edit]
久しぶりに、ゴキゲンにほろよいです。
梅酒の素敵なのをゲットして、ちまちまと舐めるようにいただいた晩御飯。

小倉の梅酒 三岳梅林|清酒|銘柄大百科|福岡県の蔵元・銘柄をご紹介<福岡県酒造組合>



小倉の梅酒、三岳梅林。

今日、妹が関西に戻るのを送るために、小倉駅までいったのだけれど、そのときにゲット。

あまりにおいしくて、ごきげんだったので、覚え書きつつ、酔っぱらいで書いてみる、今日のブログです。




web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:お酒 | Genre:グルメ |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[メモ]激しく好きになるくせに、色々こだわらない話

2013.11.07 Thu [Edit]
Love
Love / Noël Zia Lee


これ! って思うと、止まらない。
ハマると一直線、そればかりをガンガン求めるのに、だいたいそれが続くのが3ヶ月、気がつくとさあっと引いていく。

ハマると激しく、妙にある意味病的ではという程にハマるくせに、こだわらない時は本気でこだわらない。
アンバランスすぎて自分でもどうなのよ、と、思う今日このごろ。

それってただ飽きっぽいだけでは? と、そっと自分に突っ込んでみる。




web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[雑想]個人的に好きなものあれこれ。

2013.10.04 Fri [Edit]
b56f8678-ae44-4b15-a511-e805dc75d513wallpaper.jpg


個人的に買ってよかったなぁ、な、アイテムのメモです。

っていうか、纏めてみたら自分の好みの傾向がみえたりしないかなぁ、なんて。

割りと、気が向くとガッツリ買うもので。

買わない時はぐずぐずかわないけど。

まあ、覚書みたいな感じです。

脈絡ないです。あれこれ。









web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 




Theme:楽しく生きる | Genre:ライフ |
Category:LIFE | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
